ドラえもん タレントの森

HELLO(^^)



皆様はどんな朝を迎えましたでしょうか?



私?



私は、あれだ・・・



例のごとく足首がびっくりするくらい

疼いて目が覚めるっていう素敵なモーニングを迎えましたよ(笑)





さて、今日はどんな素敵なことが起こるのか

期待に足首をふくらませつつご出勤です



でもちょっと仕事行くのめんどくさいから

縄跳びでもして帰りに仕事いくっていう感覚で

いたいなぁ



そんなわけで今日の昼飯、ポテトチップスうすしお味に

なることを切望している最中です



閉ざされた場所(トイレ)でw



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。